とゆーわけで、今日はハッピーな一日でしたとさ。しかも、いつものハッピーよりさらにハッピーでしたとさ。
理由は推して知るべしか。
そしてあさってもきっとハッピーでしょう。



……とこれだけじゃ日記にならんのでもう少し書きます。



朝、前島製菓に寄ってきました。知ってるかなあ。一高の坂(自転車がガンガン通ってるとこ)を下っていくと、ホームセンターのある通りと交わりますよね。交わるちょっと手前、右側にあります。

昔ながらのお菓子屋さんで、おせんべいとかスナック菓子とかもあるんですが、一番の目玉は「九万五千石」というかりんとう(らしきもの)。好き嫌い分かれるみたいですが、個人的には鼻血が出るほどおいしい。

……を一袋と、当たり前田のクリケットを買います。クリケットはクラスの人にほとんど取られちゃったんだけど。

まあ、お近くにお寄りの際は、ぜひご賞味あれ。



図書館からまたまたメールが来ました。3ヶ月くらい前に予約していた本が、今頃順番が回ってきたようです。
おせぇ!と言いたいけど、8人で3ヶ月だから、まずまずだと言えなくもない。
しかし、じゃあ何か、2月の半ばにもなって『東のエデン』を読めと(怒)
っとゆわけで、泣く泣く予約を取り消しました。なんか一生読めない気がしてきた……。



教室にワックスをかけるとかそんな理由で、4時を前にして教室を追い出されました。

1、AかB組で勉強する
2、EFGH組で勉強する
3、図書室で勉強する
4、学習館で勉強する
5、地歴科教室で勉強する


1は却下。D組はうるさいので嫌われているからです(汗)

2も却下。知らない人だらけに乱入する気はさらさらない。

3も却下。理由は、当ブログからTYの性格を考えれば分かる(爆)

4は拒否。あそこの椅子と机は可動式でどうもいけません(学習館信者よ、許し給へ)。ブースもありますが、仕切りが低くて向かい側の人と目が会うのでやっぱりいやです。

というわけで5にて勉強。意外と集中出来るんですね、とかいうとこれから混むことになりそうなので言いません。



明日は休み。うぐぐぐぐぐ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/217-7225f72d