東大研日本史論述、いつにもまして疲れました。ミスターIの解説にどうも納得がいかん。って言うと、河合にケンカ売ったことになるのかしらん。
質問連呼して、長引かせちゃって、ホントあいすみませんm(__)m


結局学校に行っても、掃除ばっかの記憶しかございません。なんだかんだでみんな頑張って掃除したからね、エライエライ。

お昼食べるまでくらいは学校いたってえぇやないですか……(泣)


イトーヨーカ堂に行くと、1階でセールやってました。とんがりコーンなど、袋のおかしが30円代でアホ売り。うっは、なんだこれ。後で買おっと。

お弁当食べた後1階に戻ったら、セールコーナーは撤去されてました。なぜっ!なぜなんだっ!


帰りのバスに乗っていた高校1か2年の集団が面白過ぎます。まだバスが出る前なんですが、どーやら友達が一人まだバスに乗り込んでない様子。しかしそいつの荷物はしっかり座席一個分占領して場所取りをしている様子。

時間になりバスが出ました(´Д`)ぶはははは、バカじゃにゃーの。

とその集団は思ったようで、一人駅に残されたかわいそうな誰かさんと全員交互に電話してます。なんか小学生みたいだ……(直喩)。

そやつらは降りるとこで降りて、次のバスに乗って彼がやって来るのを待つみたいでしたけどね。しかし、おいてかれたやつは、かばんもなんにもなしで、どこでなにやってたとゆーんだ……。


とまあ、たいしてなんもなかった日でしたとさ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/215-5469ab34