さりげなく韻を踏んでいるタイトルなのでした(笑)

とにかく、背中の調子がおかしいんですよ。はってんのか、つってんのか、なんだか分からないけど、体を前かがみにすると死にそうです。学校にクッション持っていったら、周りからなんだそりゃ、と言われました。まぁ、フツー男子は使わんわな。いいじゃんか、ラクなんだし。

進研模試を受けねばならぬ3年は、明日も朝から一日試験なわけです。ところがそれじゃ終わらないってんで、今日も放課後2科目やるわけです。しかもそれでも文系の人たちは終わんないからって、6時間目までやるわけです。6時間目のは、最初は予定になかったんだけど、なんだか社会は現社か倫理か政経を受けなきゃ判定が出ないとかで、受けることになったんだとか。……そのあと日本史と世界史をやんなきゃいけない気持ちもちょっとは考えてほしかったよな。

毎日延々と(悶々と?)過ごす中、やっぱり今のクラスは楽しいなぁと思うヨッシーです。ぶっちゃけた話、男子はやたらとキャラがいい…なぜ、そうわかるかというと、性格がややおかしい僕がやや受け入れられているということですよ、えぇ。そして、女子はかなりかわいい人が多いようです……事実そうかもしれません。いいことじゃないですか、まったく。

それでは、明日、がんばりますっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/21-4afc2d5a