まずお詫びを。

ぬみにさん、喧嘩売って、いやほんと申し訳ないです。後から読んでみると、冷や汗が出ました。ホンット調子乗ってました(汗)次回からはちゃんと「お姉さん」にします……


さて、今日はなんと、長年通っていてお世話になった、タップSC(スイミングスクール)のコーチが異動する、ってんで、色紙をみんなで渡しに行きました。夜6時半です。コーチ、もう20年もいたんですって。
いざいなくなり、もうタップ行っても会えないんだなあ、と今さらながらに気付いて、ちと傷心気味なTYであります。タップ入った最初からいろいろ面倒見てもらってたもんなあ。うわ、涙出てきた。

で、スクールの何人かと、色紙に貼るために(なぜか)プリクラをとりにいったんですよ。半年ぶりに会う人なんかもいたりして、かなりテンションが上がります……あれ、全員年下か。っても、せいぜい高一ぐらいだけど。もっと若い連中は、今日は笠松で大会だったそーです。

なんかやっぱり、歳をとると、その分過去のもろもろと決着をつけていかなきゃいけないんですね。なんかさびしいなあ……。あでも、3月末に、また集まって同窓会的なものでもやるらしいですけど。それまでがんばんないとねっ!


あ、今日自転車なおしに行ったんです。後ろタイヤパンク、ライトつかず、おまけにブレーキが全く効かない。ブレーキかけてから1メートルは動きます。かなーり危険な状態です。

修理に出して、数時間後取りに行きました。しめて5540円!まあ、それぐらいはしちゃうかあ……と思っていると、
お店のおじさん「あ、パンクしてなかったよ」

……えでも、空気が勝手に抜けてブルンブルンだよ?

「なんか、バルブのとこが緩んでたからね。そのせーだよ。いじった?あ、いじってない。まあいいけど。あと、(パシッとチェーンをたたく)油さす!」

はい、師匠、やっときまっす!Σ( ̄□ ̄;)


自転車なおしたついでに、コンビニ寄ったらONE PIECEの「ドラム王国」編がまるまるまとまって雑誌になったのが売ってました。チラッと立ち読み……うわ、やっぱいい話。ドクター・ヒルルクとくれはさん、いい人過ぎ、涙止まらん(文字通り)……これ以上、雑誌を湿らしたらいかんと、ダッシュでコンビニから駆け出る。絶対店員さんに怪しまれたよ……。


ま、そんなこんなで忙しい一日でした。明日からまた平日ですね!がんばりましょう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/203-767a2361