とあるレストランの話。

客「このエビフライ、先週と比べるとおいしくないね」
ウェイター「おかしいですねぇ。同じ時に買ったエビなのに」


昨日はひなたぼっこで寝過ごし、世界史論述に遅れてしまったTYですっ!てゆっか、なんでみんな寝てたの知ってるんだよ!起こせよ!


今日は2年生が模試で学校開いてるとか。やったね!学校で勉強しよう!


いやしかし、昨日で特別編成授業(通称・特編)も終了ですか。来月からは自由登校か……。とすると、学校来ない人もいるわけだよね。
うぇっ、じゃあ、来月会えないわけか?なんてこったい(涙)昨日で見納めか……かわいかったな……(涙)


そーいや、12月考査の結果&定期考査と模試の平均点・順位が帰ってきました。おせぇ!(あれ、数学と国語の試験って、帰って来たんだっけ……)
ま、自己最高を1年振りに更新!やったね!センター前だからみんながちゃんと勉強してなかったとかないよね!
てゆっか、後ろのおばさん、勝ち誇るのやめてくれませんかね(T-T)えぇえぇ知ってますよ頭いいの(フン)


今朝は起きてから受験書類の整備におおわらわ。昨日ようやく120円とか270円とか300円切手を購入したんでね。絵柄が面白い……世の中に切手収集家がいるのも、わからなくもない。
で、ようやく完成。疲れたよ……。なんか、ほかの大学に比べて、「なお、ふりがなをふらないものは受理しない」とか「受験科目選択に一つでも不備があれば受理しない」とかのただしがきが多すぎる(よーな気がする)。受験手続きの方が、試験より難しいんじゃ……。


現在このクソ寒い中、ジリジリとバスを待っています。15分遅れ!殺すぞコラァ!
あれ、もういっちゃったんじゃ……
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/201-ed7bd027