つ、疲れた……
温泉の素を風呂に放り込んだのいついらいだってばよ……。


全国の高校生の皆さん、センター1日目お疲れ様です!明日は理系科目、頑張りましょう!


駄菓子菓子、英語の出題傾向が変わって得点源が消えるわ、国語の時間配分がミスって評論ホーカイするわ、世界史中国史多すぎだろゴルァとか、まあいろいろヤバいんですがちょっと。
絶対、火水曜日にやったセンタープレの方が点数いい。なんてこったい。
そーいやハイドンの「Farewell Symphony」の話、一昨日のセンタープレで筆記で出ましたけど、今回リスニングの最後の長文で出ましたね。カンッペキに被っちゃってまあ。うん、まあ、模試はホラ、予想問題ですから、本領発揮したかな、と(笑)
そーいや、監督の先生の一人に随分楽しそうな白髪のおっさんがいたなぁ……習ってみたい。あ、筑波大学行かなきゃいかんのか。


なーんて考えるとキリがないんですから、明日ベスト尽くすことをひとまず考えましょう!ワシは早くも理系科目93パーセント計画を立案中。ムリっすねそうですね。


なんかあまりに眠いです。皆様おやすみなさいませ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/184-cbc2c3b4