クラスに文芸部の人がいまして…

文化祭の時に出していた部誌を読ませてもらってなんか面白かったです。どの高校の文化祭に行っても文芸部誌はもらってくるんですが、やっぱり知っている人の書く作品を読むってのは楽しいもんですね。隣の席の男子もなにやら書いており、この間見せてもらって、やっぱりかなり楽しめました。

文芸部がすごいな、と思うのは、まぁ書くこともそうなんですが、それよりすごいのは自分の作品を周りに読ませられるってことだと思います。僕も作品を書いたことはありますが、絶対に他人に読ませる気にはなりませんし(笑)

ちなみにその文芸部の人のブログに載ってる作品も読ませてもらいました。なんだかんだいって、自分の作品の感想を聞きたい…というかそもそも自分の作品を読ませたいのか。自分の書いた作品を周りに見せられる人って本当に勇気があるもんですね。

最近うちのクラスの男子Aはクラスの女子Bに恋をしているそうです。女子Bはかなり鈍いので、この先の展開はまさに手に汗握るものとなりそうです(笑)
それでは!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/18-45362264