うぅ……明日から学校ですかぃ。いぃよ別に……英語なんかどうせ先月のテスト返しじゃないか(汗)
しかし一般では4日が仕事始まりですよね。


さてさて、このクソ足ったらどうにもチャリを受け付けないので、今日泣く泣くバス定期を買いました。しかしですね、生協の保険(通学費まで計上可)・学校の保険がしっかりカバーしてくれるんですね~v(^_^)
むしろ儲かってるだって?細けぇこたぁいぃんだよっ!!


クラスのI君の今日の天然話(笑)
奴は今日何をやらかしたかと言いますと、何の意味もなくクラスの20人に空メを送り付けましたw
というのは、彼はヨッシーの送ったあけおめメールの送信先を見ていたんですねー。ソフトバンクは20人まで一度に送れるんです。とその時!

I君「あっ!間違えて返信ボタン押しちゃった!」

ちょっ……ねーよ( ̄▽ ̄;)

まあしかし、いかにも彼らしいというか。別にバカにしてるわけじゃないんですけどね。そこが彼の良さですから。


あ、本のレビュー追加しました。クラスの人から借りたもんです。どっかにメチャクチャ気に入ったフレーズがあったんだが……かんっぺきに忘れたね。
しかし翻訳物ばかり読んでると、日本人の書いた日本語が新鮮に感じるなぁ(笑)


ではでは~(^O^)g
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/174-8425697c