最近ほぼ毎日更新しているせいで、ようやく高校生らしいブログになってきたなと思いつつも、目指していたのはこーゆーんじゃねぇんだよな、と思う。
希望としては、
毎日の記事更新=今日読んだ本の紹介
てなサイトにしたい……受験生がなにほざいとんじゃ。


学校開きにつき、今日の教室は人の山であります。今週はもう二度とこないだろーなという人もいたりいなかったりいたり。
ま、誰が来てるかとか特に気にしちゃいないからどーでもいぃんだけどな!

……すいませんウソです誰が来てるか超大事ですいやホントに。


文系化学の人は講座がありまして。出席自由ということはあんま人が来んゆーこってす。
ミスターHはなかなか解説が先に進まないんですが、たまにとんでもないウラ技を伝授するから気が抜けない……。しかし明日は今日来てた人もあんま来ないんじゃなかろーか……もう解説プリントもらったし。


ところで、今日足の事後治療に行った帰り、土浦駅ビル2階でかりんとうまんじゅうを買いました。

……ヤバい、このおいしさはハンパない。しかも1つ105円だとっ!おれに毎日買わせようという狙いだなこのひきょーもの!

誕生日プレゼント、これでお願いします(笑)皆さんぜひお試しを。


さて、本の話題ですが。
昨日水海道に行った時にブックオフを車の窓越しに発見しまして。
ヨッシー「ぬあ!寄ってって!」
母「いやいや、受験生だから本は買わないんでしょ」
ヨ「(いや、昨日誘惑に負けたんだよ……(¨;)」
母「どのみち、大学入れば東京の古本屋さんグルグル回れるでしょ」
ヨ「いや、違うよ?!レア本ってのは思わぬ所にあるんだよ?!東京の古本屋なんか、価値に合わせてバカみたいに金額吊り上げるけど、ブックオフはそれこそバカだから、スーパーレアが105円だったりするんだよ?!」
父「もうかなり後ろになっちゃったぞ」
ヨ「Σ( ̄□ ̄;)」

うー、ぐやじぃよ……。おっしゃるとおりなんだけど……


ところで今読んどる『やさしい小さな手』、面白いんです。んが、次の短篇がなんと120ページあるとゆーのはどゆことなのだ。この1つのせいで200円くらい高いんじゃ……。


ブックオフのポケミスの場所がいまだわからんヨッシーでしたっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/170-e6e83dd1