あけましてなんとやらっ!今年もヨッシーワールド、及びヨッシー本人をよろしくお願いしますm(__)m

残り三ヶ月は、たぶん受験に向けてそれこそ本なんか読んどるバヤイではないので、たぶんレビュー関係の更新は減る、と思われます。レビューを期待している方(いんのか?)、まあ気長に見てくださいませ。

ま、どうでもいい話ですが。
今度ブログにリンク貼ると思いますが、麗さんという、ある意味アホみたいに面白い方(ほめてます)がおります。学年の有名人でしてねー。話したことは1回くらいしかないんですが(汗)
んで、その麗さんのブログからはたまた別の方、ぬみにさんのブログに跳んでみたんですよ。最近ブログを開かれたそーなんですが。んでんで、そのブログのリンクに……

あれ、これこのサイトじゃん……( ̄▽ ̄;)

いやー、驚きました。ありがとうございますねぇホント。年賀メールもスルーされてたと思ってのに(といっても、それほどのもんじゃあないんだが)、元日からいいことありました(^O^)

といいますのもですな、そのぬみにさん、すごい人なんですよねぇ。性格いいし、頭いいし、かわいい(と思う)し(Dじゃぁないと思うんだ)、ってか面白いし。年賀状もかなりいいと思うし(これって、僕の感覚がマズいんだろーか)。

ま、ですからね、クラスのミス・ゴッドにリンク貼ってもらってる、これほど嬉しいことはないんですよ。

ま、それがいいたかっんだけどf^_^;

これからNHKラジオで落語やるみたいなんでこの辺で。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/165-b41bf646