テストも終わって、ホッと一息なヨッシーです。今日は土浦花火ですねー。去年は何人かでいったんですが……今年は遠慮する、ということで(¨;)

まずは本の話題。昨日から読み始めたのが『女占い師はなぜ死んでゆく』(サラ・コードウェル、ポケミス)です。なかなか期待できそうな僕好みの作品です。

ところで、我らが一高には俗に言う三大行事が。文化祭・体育祭、&歩く会です。歩く会のような行事で県内で有名なのは水戸一高と並木高校ですね(水戸一は『夜のピクニック』ってタイトルで映画にもなってます)。まあうちらの高校は夜通し歩いたり、仮眠したりはしませんけど(汗)
来週いよいよ歩く会がありまして。なんと今年の2年生は開拓精神をもって新たなルートを開拓してしまったとか(フロンティア!)。30キロと、去年よりやや多めです。今年最後の行事で楽しみですが、足痛くなるんだよな……Σ( ̄□ ̄;)

そういえばインフルエンザの話題が県南地域で盛り上がってますね。栄進では、1年のあるクラスで19人ぶっ倒れたとか。知り合いもかかってたそうで、心配です。

以上!勉強しなくちゃ…(-.-;)
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/126-7c49f6eb