『フロスト日和』を読むつもりでしたが、クラスのMさん(けっこうかわいい、むしろ色っぽいとの評判)が京極夏彦の『うぶめの夏』(うぶめ、は今書けない)を貸してくれたので、そっちを読んでいる次第。なかなか読めますね。日本の有名な推理作家は久しぶりです。

土曜日、打ち上げがありまして、カラオケの後、EAONのリーフっていうビュッフェ、つまりはバイキングに行ってきました。1869円は痛い……。楽しかったからいいけどね!H組と時間がかぶったせいで、厨房は大混乱だった模様。

その後ゲーセンにいったんですが(何年ぶりだ…)、とあるカップルが(推定)6000円近く注ぎ込んだあげく取れなかったクレーンゲームがありまして。親友のNが「よっしゃやったるぜ!」と意気込み、3000円すりました(止めたのに…)。すると、どうやら神らしいという中学生が現れたため、500渡したところ、見事、失敗!(-.-;)クラスのI君も1500円くらいすったその時!突然現れた20代女性が2回プレイして2個ゲット!一高生みんなで拍手!(かなりビビってた)
…どうやら、クレーンの高さも変えられることに、誰も気付いてなかったらしい。
結局、一高生は4つとったみたいですよ。僕は一円も使わなかったけど〓もったいないじゃん。

いや、ってか、土曜日一番よかったことは、そんなことじゃあないんすよ。なんとっ!クラスの○○さんとアドレスゲットです!!同じゲットでも、クレーンのぬいぐるみなんかよりもよっぽど価値があるんだぜ!!

うーむ、テンション高いぜオレ。

ま、今日はこんなところで。『幽霊の2/3』読みたいなぁ…。
あ、ちなみに、過去記事で、ミスって『幽霊の3/2』になってるのはご愛嬌。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/118-a6c4041f