一高オリンピック、つまりは体育祭が今日ありました。結果はおそらく4位。3位までしか発表しないというのはいかがなものか……あ、時間がないからですかぁ?

まぁいろいろおしかったので、優勝できたかも……と言い出したらキリがありませんが、他クラスに勝利を譲ったと考えましょう!いいじゃん、一高祭で一高大賞とったし!!(by担任)先生、ドーナツおいしかったですよ(^^)
明日は打ち上げです。

さて、記事を新たにアップしました。『コーパスへの道』はこないだ本屋さんで買ったんですよ。てか、本当の狙いは、いつも言ってる『幽霊の3/2』なんですが、なかったので……。

今日は疲れたので記事は短めです。じゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/116-6b5c0dd2