お久しぶりです、ヨッシーワールド管理人のTYです。
……い、いやぁ、まさかの3週間更新ストップとは。ははは(笑えない)。そんな放置されている中、見に来ていただいた方、本当にありがとうございます。アクセス解析見たらあんまり落ちてなくてびっくりしました。

で、何をやっていたのかというと、教育実習だったのです。去年付属で実習をやって、今年は母校で、ということで2回目の教育実習だったんですが、いやーまー忙しかったですね、ほんと。乗り切れてよかったです。

というわけで、今日からまた普通に更新していく予定なんですが、いまからだいたい1ヶ月半くらいはかなり多忙のため、更新が飛び飛びになると思います。ということをね、あらかじめちゃんと予告しておいた方がよかろうと。
ちなみに3週間の間、1冊も本を読み終わっていませんので、感想が全くたまっていません。と思って昨日がんばって読んだら一気に上下巻読了しました。本読みたいなぁ……時間あるかな……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/1135-d83b1558