……まぁ、あれですよ、やっぱり受験生なんですよ。だから今日は模試があっちゃったりするんですよ(明日もだけど)。しかし、2時半に始まり、二科目しかないのに7時におわるたぁどういうことなんだコラ。

東大模試ですから、難しかったですね。ってか、このままじゃ絶対受からん(汗)国語もプーだけど、数学が予想以上にできない……。英語の代わりに稼がなきゃいかんのに……。

模試会場に行く前に、まだ言ってなかった古マンガやさんに行ってきました。文庫はあったけど、収穫なし。ところが、『落第忍者乱太郎』が何巻も置いてあるじゃないですか!やっほい!!これは買うでしょ!金欠なんか知ったことか!!(え)

二つ買いましたが、34巻が特にいいですねぇ。ってか、最高です。2時間勉強時間を犠牲にした買いがあったというものです(オイ)。いぃんです!明日だって模試なんだから!!

今日はもう寝た方がいいかもしれん。それでは。
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/107-95bb1291