2009.08.09 更新が……
最近、読んだ本のレビューがなかなかできず……。原因は、夏休みに勉強しまくっているからであります。パソコン?いやいや、そんな余裕ないから(泣)

といいつつも、今日はbunkamuraに行って、『奇想の王国 だまし絵展』を見てきました。いやー、すばらしいですね!確かにまっとうの美術展覧会ではないし(個人的にはいつぞや近代美術館でやってたあの白黒っぽい絵のひととか、フェルメール展の方が良かった)、いわゆる「キワ物」なんですが、見ていて楽しいというのがいいですよね。とくに最後の『水の都』、あれはすごいです。あれを見に行くだけでも価値があります。ホントホント。写真じゃ絶対わかんないんだけどさ。ま、お目当ては大好きなマグリットだったわけですが。ってか、なんでマグリットの絵の絵ハガキはないんだ…。

ついでにブックオフで本買ってきました。やれやれ。
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/102-a407137f